人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに・・・
by tsukinoneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
カウンター

カウンター

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


にわか雨
今日は天気がよく、絶好の洗濯日和でした。

私も御多分に洩れず、洗濯、布団干しをしていたのですが・・・

なんと!気づいたら、空があやしい・・・。
妙に曇ってるなぁと思って、外を見ると
既に、にわか雨が降っていました。

布団と洗濯物を急いで取り込んだ直後
雨がやみ、再び太陽が出てきて
いい天気になりました。

ひどいよぉ・・・と、ショックを受けながらも
仕方がないので、雨で湿ったお布団と洗濯物を出しました。

そして夕方、近所に出かけようと思い
なんとか乾いたお布団と洗濯物を取り込んで、出かけました。

用事を済ませて、建物から出ると
再び、にわか雨・・・。

今日は、2度も雨に降られ
散々な目に遭いました。
by tsukinoneko | 2006-07-15 18:56 | 独り言
<< 夏野菜カレー やわらか戦車 >>